市原隼⼈主演ドラマ『おいしい給⾷ season3』で在校⽣がデビュー!|お知らせ

声優

2023.11.14

市原隼⼈主演ドラマ『おいしい給⾷ season3』で在校⽣がデビュー!

市原隼⼈主演、笑って泣ける学園食育エンターテインメント「おいしい給⾷」のシーズン3がスタート!

前作、前々作に引き続き「おいしい給⾷ season3」でも、産学共同プロジェクトを通して、大阪アミューズメントメディア専門学校の在校⽣がデビュー!
夢への第⼀歩を踏み出しました。

© 2023「おいしい給⾷」製作委員会


ドラマ「おいしい給⾷ season3」は、テレビ神奈川、TOKYO MX、 BS12 トゥエルビほかで絶賛放送中です!ぜひご覧ください!

◆出演在校⽣

新谷昇大さん(声優学科2年)

Q:現場で学んだことは?
A:市原隼人さんや他の役者さんから、役への探求心や集中力を教えていただきました。そしてやはりチームワークや作品への情熱を感じ、一つの作品を作りあげていくことの素晴らしさを感じました。

【関連ニュース】

「おいしい給食 season3」に出演しました!

あらすじ
給食マニアの教師・甘利田幸男が北海道函館の中学校に異動して一年。ここでもほとばしる給食愛を隠している(と本人だけは思っていた)甘利田の前に、新たな《給食道》を歩むライバルが現れた!その男子生徒の名は粒来ケン。北の地オリジナルの献立、カニメシやカレースープなどに囲まれ、二人の熾烈なバトルが幕を開ける――!

ドラマ『おいしい給食 season3』公式サイト
https://oishi-kyushoku3.com/

◆   ◆   ◆   ◆   ◆

大阪アミューズメントメディア専門学校では、AMGグループの全面的なバックアップのもと在学中からプロの現場を経験することで、よりプロに近い存在として業界就職・デビューを果たすことができます。
大阪アミューズメントメディア専門学校が業界の最前線で活躍している卒業生を数多く生み出している理由は、ここにあります。
より詳しい情報はパンフレットオープンキャンパスにて説明していますのでお気軽に申し込みください。

合格特典・プレスクール!

AO入学、特待生入学合格特典プレスクール
2024年スケジュールを公開しました

閉じる

×

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。