ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 【1&2年】一狩りいこうぜ!!!!!!!!
2018年1月26日

【1&2年】一狩りいこうぜ!!!!!!!!

ちゃお~!大阪も今めっちゃ雪すごい…どうした日本。
モンハンの発売日ですが今回アニメーション学科がハンティングしたいのはアニメに出演してくれる声優さんなんですよ。
思い出される過去のオーディションの数々…。
今回は声優タレント学科1年生を対象にキャストオーディションを行ないました~!

※ささみ先生のハンティングが上手すぎて写真多めです(上手に撮れました~!!!!)


さすが2回目とあってアニメーション学科1年生たちも慣れてきましたね。
声優さんへの指示もスムーズにわかりやすく説明できました!

役を勝ち取りたい声優、キャラクターにぴったりの役者を探したいアニメ…アニメーション作品には双方なくてはならないのです!(のです!)(のです!)(のです…!)
結果はもう既に発表されております☆あとはアフレコだネ☆☆☆

さて一方こちらは2年生の卒業制作のキャストオーディションの様子…。

おやァ…えらい少人数で静かなご様子…。
実はこれ、事前にボイスサンプルから選出してそこから決定するためのヒミツのオーディションなのです!(なのです!)(なのです!)(なのです…!)
声優タレント学科も2年生が対象、何役で呼ばれたのかわからないのでどっきどきだぜ!
まずはしっかりと今回の作品の世界観、キャラクター設定を伝えます。

そして緊張のオーディション中…。
無事ぴったりのキャストが見つかったようです!
これは楽しみだ~!!!(だ~!)(だ~!)(だ~…!)


あとは完成させるだけやな…

ちゃお!(ちゃお!)(ちゃお!)

ani_moji

taiken