ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 【合同】作品上映会!
2018年2月23日

【合同】作品上映会!

ちゃお~!ささみ先生です。
1年生、2年生の作品上映会&発表会が行なわれましたよ~!!
ずーーーーっと言ってますが「作品を作って終わり!満足!」な人はまだまだあと一歩!!!!!
見られて、指摘されて、褒めてもらって、ぼろぼろに言われて、改善点を見つけて、初めて次に繋がるんですよ~~~。
ささみ先生最近ガチ度高め~~~めっちゃ良いこと言う~~!!!!!

百聞は一見にしかず。さてアニメーション学科の名物上映会&講評会の様子をお届けしましょ~!!!


朝からスーツでそわそわ~~~!!!

先輩たちもずらり~~~!!!!

プレゼンはいつも緊張します!!!!

先生方がこんなに近いんだもんな~~~~そりゃ緊張するわ!
でもみんなしっかり自分たちの作品アピールが出来てましたよ!

2年生からも代表の6名が登壇。AMG最後のプレゼンです。
左から監督、演出、演出、総作画監督、色彩設計、撮影監督です。

今回も先生方からは時に優しく、時に厳しいご指摘が。ですが総じて夏以上の成果を残せたんじゃないかなと思います。技術以上の成長を感じられて、ささみ先生思わず泣きそうになった…。
1年生も2年生も本当におつかれさま!!
出来上がった作品は順次公開できればと思います!

前日準備、リハーサルの様子もぜひ☆

立ち位置確認……ダンス始めそうやな…

チーム別に座席も決めました~!!


てきぱきと指揮を取り動いてくれたほりくん、はたけやまくん。


てきぱきすぎていつ撮ってもブレるほりくん。すばやさが+7くらいある。


無事終了!!!1年生、運営おつかれさま!ありがとうね~!!!!
そして2年生はこの日最後のHRをしました~。2年生の様子はまた後日♪

ちゃお!

ani_moji

taiken