【2年】おいでよ!AMGの森|ブログ

【2年】おいでよ!AMGの森

ちゃお~!ささみ先生です。
すっかり各地で梅雨入りですね。おふとんじめじめしてしまう…。

さて先日6/1(金)よりスタートしたAOエントリー!
こちら毎日ぞくぞくと到着しておりますよ~!
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
詳しくはこちら
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

とはいえ高校生の皆さんは、ほんとに自分が専門学校でやっていけるかな?と不安を抱えていることと思います。
そこで!そこで!そ こ で ~ !!!
6/16(土)!先輩の話を直接聞こう!!!!
というイベントを開催します☆

ぶっちゃけ入学前なんて先輩たちも不安でした!一人暮らしなんてしたことない!アニメの勉強、好きだけどついていけるかな!?今ならこんなことが話せる!…などなど、昨年も開催して大好評だったこのイベント。
少しでも、リアルな生の声を聞きたい方はご参加下さいませ~!
ちなみに保護者の方からの反響が特にすごかったですよ~。

俺たちが実際に話しちゃうぜ~!!!な3人。(アツい!男集団!)


もくもく就職活動モードな2年生たち~!

ところで、先日ささみ先生誕生日を迎えたんですよ。(オメデト~)
卒業生からもおめでとうメッセージが来て嬉しかったよ~~~~!!!
そんなお誕生日当日、いきなり廊下に呼び出されました…。

えっ… なになに?どきどきしちゃう!


お手紙じゃ~~~~~~ん


「ささみ先生誕生日おめでとうございま~~~~~す!!!!!」

「返事はまた今度でいいから~!!!!!!」(実際めっちゃ速い)


なんかこう、馬とコスモを感じるお手紙もらいました!!!!!!
いや~~~アニメーション学科本日も愉快なり。
ちゃおちゃお~!

ani_moji

taiken

 

春の学校見学会

学校説明を聞いて個別相談もしていただけます
4/29(月)・5/6(月)に開催!

閉じる

×

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。