ゲームグラフィックの授業って・・・|ブログ
2018.5.21
ゲームグラフィックの授業って・・・
ひさびさの更新になります。
ゲームグラフィックデザイナー学科担当のOです。
GWも終わり、あっと言う間に5月の下旬となりました。
2年生も就職活動真っ最中ですが、すでにゲーム企業に内定を
いただいている学生も数名決まりました~ (゚∇^d) グッ!!
そして、4月に入学したゲームグラフィックデザイナー学科1年生も
元気に授業に取り組んでま~す。
今回は、そんな1年生がこの2ヶ月間で学んだ授業について紹介!
3DCGの授業/キャラクター・背景

エフェクトの授業

U.Iデザインの授業

デッサンの授業

1年生もデッサンの授業以外は、全部ゲームのデザインについての勉強をしました。
そしていよいよ6月からは、ゲームについて勉強してきたことを活かして、
共同制作という事でゲーム制作実習に突入します!
共同制作の内容については、またこの場で紹介していきます。
では、今回はこのへんで・・・(´・ω・`)ノ チャオ♪
他にこんな記事も読まれています
-
2026.6.18
-
2026.6.12
-
【CG学科】CG学科の学生がUnreal Engineで作成したFPSゲームの講評会を授業内で行いました✨
2026.6.04
-
【CG学科】5/31・6/21 CGアニメーターの体験授業開催
2026.5.27
-
2026.5.20
-
2026.3.16










