【夏期共同制作】ついにマスタープレゼンです!|ブログ

【夏期共同制作】ついにマスタープレゼンです!

マスタープレゼンは、ゲームの完成形を披露する場!
全16チーム、2日間かけて行われましたよ。

チーム結成してから、短い期間でよくここまでやり切ったと思います!まずは本当にお疲れ様でした。

画像

何度もプレゼンを重ねてきた皆さん、少しずつ発表の仕方・魅せ方も成長していました。

画像
画像
画像
画像

入学してまだ半年だというのに、ゲームを1から作り、それをプロのクリエイターに見てもらえる、その経験をもとに、さらに次の作品を作る…。

こういう学校ってなかなかありません。というか、AMGならではです。

画像
画像
画像
画像

今年も面白いアイデアが詰まったゲームがたくさん出来上がりました!

おばあちゃんが詐欺師を撃退していくゲームや、魔王が世界を終わらせるゲーム、向かってくる敵を魔法でスイーツに変えて食べながら進んでいくゲーム、
かわいい動物が敵や障害物を乗り越えてゴールを目指すものや、トレジャーハンター系の世界観などなど…全16種類の個性豊かなゲームたち!

画像
画像
画像
画像

さあ、これにて夏期共同制作もいったん終了。

なのですが!!!

真のゴールは学園祭!

一旦完成したゲームですが、さらにブラッシュアップしていくのです。
学園祭の情報公開はもう少しお待ちくださいね♪

さらに後期では個人制作や冬期共同制作も始まりますよ!
約半年後に控えた就活のために腕を磨いていく、多忙な毎日になると思いますが、頑張っていきましょう!

改めて、ゲームの共同制作について知りたいという方はこちらのリンクにてチェックしてみてください♪
共同制作について

ではでは、次回の更新に乞うご期待!

 

pg_moji

gp

taiken

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。