自宅でオンライン授業です!|ブログ

自宅でオンライン授業です!

ゲームプログラマー学科の日常を女子目線でお届けするブログです⸜( ॑꒳ ॑  )⸝⋆*

★★★★★★★★★

皆様こんにちは、ゲームプログラマー学科二年の久堀です。

私が担当させていただくブログ第二弾は、オンライン授業の様子を書いていきます!

コロナウイルス感染拡大の影響により登校が難しい、このご時世……ワクチンの集団接種も無事に終わったのですが、私たちは自宅からオンライン授業を受けています。

今回は五十嵐先生の授業風景です。

現在オンラインの為、教室には講師の先生もいません。

わたし個人の話をさせていただくなら、自宅PCはノートパソコン一台だけなので難しいとは分かっていても出来ればデュアルモニターのある学校で授業が受けたいですね……( ́・ω・`)

一部学校から参加している学生はデュアルモニターで授業を受けています!

自宅だと一つのモニターに先生の画面と自分の画面を半分に分けてプログラムを書いていきます…

学校のデュアルモニターが…欲しい…

やっぱりオンラインだと若干のラグが起きるので、気も抜けません!着いていくのも必死です。

しばらくの間オンライン授業が続きますが、早く皆が教室に揃って授業を受けられる日が戻ってくるといいなぁ……

★★★★★★★★★

ゲーム業界に興味をある女子も男子も、オープンキャンパスに参加してみませんか?

平日 学校見学・個別相談会

学び直し、キャリアチェンジの相談がしたい!
普段の学校の様子がみたい

閉じる

×

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。