冬期共同制作にちょっと潜入してみた!💻|ブログ

冬期共同制作にちょっと潜入してみた!💻

皆様こんにちは!

ゲームプログラマー学科 担任の吉田です。

毎日寒い日⛄が続きますね…家でぬくぬくと過ごしていきたい所ですが、乗り切っていきましょう!!😄

さて、今回は冬期共同制作の状況を少しだけ見に行ってみたいと思います。
まだ仮素材なので、そのつもりでお願いしますね。

一つ目は、3Dパズルアクション

パズル要素を解いて、脱出していくというゲームのようです!
プレイヤーの横にもう一体キャラクターっぽいのがいますがどう遊ぶのでしょうか。

エレベーターっぽいものが見えます…制作をしっかり進めておりますよ、完成が楽しみですね。😁

二つ目は、3Dアクションゲーム

メタリックな世界観のようですが、敵をドンドン倒していくアクションゲーム
という感じでしょうか、画面狭しと敵が出てきている様子がみえます。

武器をもって戦っているので、爽快アクションになるのでしょう!🤣
遊んでみたいですね。

最後は、3Dアクションシューティング

3Dの360度全範囲空間を飛び回る敵を打ち落とすシューティングゲームのようです。
大きく広がった世界に胸が熱くなりますね!

地上に敵のようなものも見えます。どうやって戦うのか今後に期待です。😆

そうそう忘れていましたが、制作実習中にこんな風景を見かけました

番外/癒され中の女子学生😄

いかがでしたか?共同制作はまだまだ続きます。
素材も仮の状態ですのでこれからドンドンよくなっていきますよ♪
今後は発表会や、就職活動に向けて学生たちは頑張っていきますので応援をお願いしますね。

公式Instagramもぜひ見てくださいね!

ゲームプログラマー学科に少しでも興味が出たという人はオープンキャンパスや個別相談会にぜひ参加してください!!

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。