イケメンとかわい子ちゃんのその後|ブログ

イケメンとかわい子ちゃんのその後

みなさんこんにちは。
ゲームプログラマー学科担任のしょこたん先生です。
今日は朝から時屋の口です。(※)

※時屋【トキヤ】の口【クチ】とは・・・AMG近くの激ウマつけ麺屋さん、時屋が食べたくて仕方ない状態のこと。シメのだしごはんがまたたまらない。ちなみにしょこたん先生は鶏つけ派。

はてさて、もう2月も1週間が過ぎ、2年生の卒業まで残すところ約1ヶ月となりました。
ここで現在配布している2017年度生向けの学校パンフレット、ゲームプログラマー学科のページを開いてみると・・・

採用
こんな感じで、さわやかイケメンとかわい子ちゃんが載っています!!
実はこの子たち、どこかの芸能事務所に所属するタレントのたまごさん・・・ではなく、
正真正銘、AMGゲームプログラマー学科の現役2年生なんです。

このパンフレット掲載用写真を撮影したのはまだ彼からが1年生の頃で、個人制作の真っ只中でした(なつかしい・・・)。
そして彼らの現在はというと・・・

作業風景
水井くんは『剣と魔法のログレス』で有名な株式会社Aimingに、

ジェムドロップ武田
武田くんは『いけにえと雪のセツナ』で大注目のジェムドロップ株式会社に、

廣部① 中西①
そして廣部くんと中西さんは、偶然にも同じ会社に内定!
有限会社クラインコンピュータエンタテインメントに進路が決まりました。

(それぞれ写真をクリックすると、インタビューページに飛びます♪)

もちろん他の2年生も、ゲーム企業に続々と内定が決まっています。
ぜひ内定者インタビューをご覧くださいね。

アクワイア平石
『AKIBA’S』シリーズで人気の株式会社アクワイアに内定した平石くん

アルカディアワークス立川
数々の美少女ゲームを手がける株式会社アルカディアワークス(ブランド名:アストロノーツ)に内定した立川くん

IMG_1137
京都本社で老舗の大手開発会社株式会社トーセに内定した能美くんと芳野くん

などなど、今年もたくさんのゲーム企業様から内定を頂戴しております!
2年間一緒に過ごした彼らとももうすぐお別れかと思うと寂しくなりますね。。
現在の1年生、そして4月に入学してくる新入生のみなさんも、先輩に続いて夢をつかめるようがんばりましょう!!!

そんなAMGに入学したい高校2年生のみなさんは、2/25(土)から始まるAO入学説明会への参加お待ちしています♪
詳細・参加申込はこちらから

では、時屋に行って来ます。(ドロン!!)

pg_moji

taiken

春の学校見学会

学校説明を聞いて個別相談もしていただけます
4/29(月)・5/6(月)に開催!

閉じる

×

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。