ゲーム学科の最新ヘアスタイル・トレンド|ブログ

ゲーム学科の最新ヘアスタイル・トレンド

みなさまこんにちは!
ゲームプログラマー学科 担任吉田です。

さて今回もゲームプログラマー学科、担任の吉田自ら在校生たちのヘアスタイルのトレンド調査をしてみました!
公式Instagramでは先行して公開しましたが、果たしてみんなどんな髪型をしているのでしょうか??
例によって正式名称は知りませんので私の感覚で名前を付けていきます。

ミディアムパーマ

昨年もいましたが、しっかりとパーマがあたっていていい感じです。😄

ショート・ブラウンカラー

入学当時からブラウンのカラーを入れていたと思いますが、この時はカラーが少しずつ落ちてきてたそうです。全体的にカラーが入っていてよいですね。😁

ホワイトシルバー+ブルーインナーカラー

シルバーのヘアカラーに青いインナーを入れているというかなりおしゃれな髪型の男子です。ヘアケアが大変そうですね。😅

黒髪ロング

清楚で大人っぽい印象がある黒髪ロングです。『黒染めをしました』とのことですが良いですね!😄

ショート メッシュ

もう時間が経ってしまっているとは思いますが、まだ明るい部分が残っていておしゃれです。

番外
最後は『わたくし担任の…』と行くところですが…
前回需要があったので撮りましたが、毎回やるわけではありませんよ😄
今回はここまでです!

なお過去回のゲーム学科のヘアスタイル・トレンド【女子編】も興味があればみてください。
ゲームプログラマー学科に少しでも興味が出たという人はオープンキャンパスや個別相談会にぜひ参加してください!学科の公式Instagramも見てくださいね!

6/1(土)AOエントリースタート!

初年度授業料より10万円の免除と
入学前学習(プレスクール)に参加できる!

閉じる

×

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。