ゲーム学科のヘアスタイル・トレンド【女子編】|ブログ

ゲーム学科のヘアスタイル・トレンド【女子編】

あけましておめでとうございます!🎍

ゲームプログラマー学科担任の吉田です。

プログラマー学科・新年最初のブログは前回のヘアスタイルのトレンド調査・男子編に続き、
女子編となります。🎉

毎日あらゆる髪型をしてくるので、写真を撮ったタイミングでどんな髪色をしていたか?

としています、今回はこれで勘弁してください😆

セミロング紫+ピンクインナーカラー

当初、紫とピンクの二色を入れていたそうです。徐々に落ちてきて今のような色になったとか!おしゃれですね。😄

ショート・赤インナーカラー

赤を入れていたそうですが、角度や光の当たり加減によってピンクにも見えますね。全体的にカラーが入っていて良いです!😃

黒髪ロング

清楚なイメージの黒髪ロングです。ツヤがあって綺麗ですよね!努力していると思います、素晴らしい。

セミロング編み込み+インナーカラー

金色のカラーの部分はもともと左は青・右は赤のインナーカラーが入っていたようです!驚き😲
編み込みが綺麗ですね!

ロング+イエロー系インナーカラー

カラーをいれたばかりという事で、早速撮らさせてもらいました!大人っぽい印象でおしゃれですよね。

赤カラー

ゲーム学科の学生ではありませんが、赤のフルカラーが綺麗なので思わず入れてしまいました!😆
こだわりがあってよいですよね。

番外/編み込み

上のセミロングの学生が別の日にさらに編み込みをしっかりしていたので撮らせてもらいました!
カラーが落ちている分が逆に綺麗になっていますね。

紹介しきれませんが、他にもたくさんおしゃれな髪型やカラーを楽しんでいるようです!

ぜひ、AMGに入学して同じように学校生活を送ってみてはどうでしょうか?
公式Instagramもぜひ見てくださいね!

ゲームプログラマー学科に少しでも興味が出たという人はオープンキャンパスや個別相談会にぜひ参加してください!!

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。