🥇プログラミングコンテストやりました!|ブログ

🥇プログラミングコンテストやりました!

皆様こんにちは!

ゲームプログラマー学科 担任の吉田です。

今年もゲームプログラマー学科 大阪校・東京校合同で、プログラミングコンテストをやりました。
444株式会社様主催「TechFUL(テックフル)」プログラミングコンテストの模様をお送りしますね😄

プログラミングコンテストについての詳しい内容は以前書いたコチラのブログをご覧ください。👏

今回は午後からオンラインでAMG東京校-444株式会社様につなぎコンテスト開始です。
まず最初に各担当者から開始の挨拶がありました!

東京校の先生から開会の挨拶もあり、よい緊張感でスタートしました。
私も一言二言挨拶をしております😄

時間は2時間で、解けそうな問題からチャレンジしていきます。

成績をリアルタイムでランキング表示しながら競っていましたが、かなりの勢いで解いていました。
どちらかというとコンテストスキルは求めていないんですけどね😅 皆頑張っていました。👏

最後に上位入賞者の発表を私の方でさせてもらいましたが、とても盛り上がっておりました。🏆

今回は大阪校が1位、東京校が2位ということで大阪校に軍配が上がりました。
前回は逆でしたので、よい勝負をしております。😁

444株式会社様、今回も良い機会を頂きましてありがとうございます!!

ゲームプログラマー学科に少しでも興味が出たという人はオープンキャンパスや個別相談会にぜひ参加してください!学科の公式Instagramも見てくださいね!

合格特典・プレスクール!

AO入学、特待生入学合格特典プレスクール
2024年スケジュールを公開しました

閉じる

×

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。