プログラミングコンテストをやってみた!🥇|ブログ

プログラミングコンテストをやってみた!🥇

皆様こんにちは!

ゲームプログラマー学科担任の吉田です。

今回はゲームプログラマー学科ではどんな取り組みをやっているのか
ちょっとだけ見て貰おうという事で。

先日学内で行われた、『就活直結型のプログラミングコンテスト』の
模様をお送りします!😄

そもそもプログラミングコンテストって何??って事ですが
今回、444株式会社様「TechFUL(テックフル)」に協力をお願いしまして…

協賛企業様からスペシャルオファーがもらえるコンテストを開催しました!!👏👏

と難しい話のようですが、言い換えれば
『成績上位に入れば、企業から書類選考免除などをしてもらえるプログラミングテスト』
と言ったものです。
実力が分かって選考免除もしてもらえるなんて嬉しいですよね!😄

早速午前中からオンラインでAMG東京校-444株式会社様につなぎコンテスト開始です。

まず最初に各担当者から開始の挨拶がありました!

私、担任の吉田も今回のコンテスト開催について、開会の挨拶を行いましたよ😁

時間は2時間ほど、各自問題にチャレンジしていきます。

黙々とプログラミング問題を解いていきます。
皆、凄く悩んでいましたよ。😅

成績をリアルタイムでランキング表示して競う形にしていました。
教室の前方プロジェクターに私の方で公開させてもらいました!

最後に上位入賞者の発表があり、とても盛り上がっておりました。

444株式会社様・協賛企業様、良い機会を頂きましてありがとうございます!!

ゲームプログラマー学科に少しでも興味が出たという人はオープンキャンパスや個別相談会にぜひ参加してください!学科の公式Instagramも見てくださいね!

合格特典・プレスクール!

AO入学、特待生入学合格特典プレスクール
2024年スケジュールを公開しました

閉じる

×

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。