ゲーム学科の学園祭(表ver.)|ブログ

ゲーム学科の学園祭(表ver.)

みなさんこんにちは。
我こそがゲームプログラマー学科担任のしょこたん先生で・あーるぞ!

最近読者の方々から「ブログの更新楽しみにしてます!」と声をかけられることが増えたような気がしますが気がするだけで実際はそんなことなかったです。

☆★☆本日もたくさんのアクセスありがとうございます★☆★

去る10月21日(土)と22日(日)、大阪アミューズメントメディア専門学校では学園祭が開催されました!

(雨が降り始める前に撮影できた奇跡の1枚)

前回のブログでお伝えした装飾に関しても、たくさんのちょうちんがこんなに素敵に飾られましたよ~♪

そしてゲームプログラマー学科では、ゲームグラフィックデザイナー学科とともに【100日戦争=夏期共同制作】で作り上げたゲーム作品の展示を行いました。

台風にも負けず、ゲーム学科の教室は朝からずーっと大盛況!
22作品×3台ずつ準備してお客様をお迎えしましたが、空いているブースを探すのが難しいほどでした。
中には待ち列ができるほど大人気のゲームもありました。

自分が作ったゲームを、楽しんでプレイしてくれる人がいる・・・。
この喜びこそが、「何が何でもゲームクリエイターになるんだ!!!」と奮い立たせてくれる原動力になります。

学園祭にご来場くださったのは、親御様はもちろん、普段は接することの少ない他学科の学生さんや、来年入学予定の後輩たち、業界で活躍中の先輩たち、講師の先生方などなど、本当に多岐に渡ります。

中には任天堂を代表するこんな方々のお姿も。

こんな感じで、楽しい楽しい学園祭2017は幕を閉じたのでした。

めでたし、めでたし。

・・・・・・・・・ってそんなわけなーい!
楽しいだけで終わるわけなーーーーい!
ゲーム学科の学園祭は、この後が本番だったのです・・・!グエ

その様子は次回に続きます!

pg_moji

taiken

春の学校見学会

学校説明を聞いて個別相談もしていただけます
4/29(月)・5/6(月)に開催!

閉じる

×

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。