採用担当者様・
各企業様へ

大阪アミューズメントメディア専門学校(以下本校)のWEBサイトにアクセスしていただき誠にありがとうございます。

平素より本学の教育ならびに就職活動に対しましては、格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。本校では教育方針に「産学共同・現場実践教育」を掲げ、社会で即戦力となる技術とマインドを実践形式で指導、数多くの優秀な人材の輩出に努めております。

次年度の採用につきましては、ご計画を進められていることと存じますが、本学学生に就業の機会を戴けますよう、何卒ご協力、ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

在学中からプロ意識を養う
「産学共同カリキュラム」を実施

本校ではAMGグループであるAMGエンタテインメント事業部や、外部エンタテインメント企業と協力し、ゲーム、アニメ、書籍、TVドラマ、映画制作に関わっています。また、企業の制作現場を体験する「AMGインターンシップ」、第一線で活躍されているクリエイターや企業による特別カリキュラムで実践力を磨く「タイアップカリキュラム」、企画・出版を幅広いメディアで展開していく「AMG出版」など、在校生や卒業生にプロの現場で活躍できる機会を提供してきました。

産学共同作品

(C)2019「柴公園」製作委員会

製作:「レッド・ブレイド」製作委員会
(C)2018「レッド・ブレイド」製作委員会

(C)2018「人狼ゲーム」製作委員会

© 2015 AMUSEMENT MEDIA ACADEMY AMG GAMES

Unreal Engine, Copyright 1998-2015, Epic Games, Inc. All rights reserved.

業界直結!充実の
就職・デビューサポートシステム

AMGインターンシップ

本学院と業界とのネットワークを活かし、在学中からプロの現場を体験する「AMGインターンシップ」。
本物の実力を本物の現場で磨くことで、プロへの距離を縮めていきます。これまでも多くの在校生がこのインターンシップを経験し、自らの目標を見据える、有意義な機会となっております。

タイアップカリキュラム

第一線で活躍されているクリエイターを企業からお招きし、特別講義や課題制作の出題講評をいただきます。
業界と直結する本校ならではのカリキュラムで、実践力に磨きをかけるだけでなく、社会人としてのマナーやクリエイターとしての心構えも養います。

AMG出版

AMGグループと卒業生、在校生が出版社や企業と提携しながら企画・出版していくのがAMG出版です。
マンガ制作、ノベルス制作を中心に、小説、ゲームシナリオ、携帯コンテンツ制作まで手がけます。今までで数多くの作品を出版・発売した実績があります。

求人のお申込み・お問合せ

求人のお申し込みにつきましては、お手数をおかけしますが、下記の「求人申込書」をご使用いただくか、
貴社作成の求人申込をFAX・郵送にてお送りください。
また、本校では「産学共同カリキュラム」を通し、学生が興味を持つ仕事や企業に対する理解を深め、
技術や知識に磨きをかけことを目指しております。学生の受け入れにご協力いただける企業様、
制作依頼をご希望の企業様は、下記 お問い合わせまでご連絡下さいますようお願い申し上げます。
なお、お申込みいただいた求人情報はAMGグループ にて活用させていただきます。