ゲーム3学科 『オンライン作品展示会』を開催中!|お知らせ

ゲーム3学科 『オンライン作品展示会』を開催中!

大阪アミューズメントメディア専門学校では例年3月に、ゲーム・CG・キャラクターデザインなどエンタテインメント・コンテンツ業界を志望する学生の作品を学校内で企業にアピールするために開催していた「春季制作発表会」ですが、
今年は新型コロナウイルス拡大防止の観点から、舞台をネットに移し『オンライン作品展示会』という新形式で学生が企業に向けてアピールする場を設けました!

特設専用サイトを用意し、作品ごとにゲーム説明、ゲームプレイ動画、制作メンバーなどを掲載しました。
気になるゲームは実際にプレイしてもらえます。
そして、制作メンバーや役割も載せているので気になる学生がいたら直接コンタクトを取ってもらえることもあります。

ゲームキャプチャ

また、学生がYoutubeで作品のプレゼンテーションをライブ配信し、リアルタイムで質疑応答も行いますので
新しい形式でありながら、今までと変わらない就職活動のクオリティを実現しました。

今年は全13作品!
脱出系やシューティング、リズム系やアクションなどジャンルも様々です。

2Dデザイナー志望の学生のポートフォリオの一覧や個人のプログラマー、プランナーが作った作品も閲覧してもらえるようにしてあるので、オンラインでもしっかりとアピールできるチャンスがあります!

ゲームキャプチャ2

◆   ◆   ◆   ◆   ◆

大阪AMGでは、実践的なカリキュラムはもちろんのこと著名クリエイターによる特別講義や模擬面接など、学生たちの就職活動の手厚いサポートにも力を入れています。
カリキュラムや就職実績について詳しく知りたい方には、無料でパンフレットを送付いたしております。
また、学校見学・体験説明会も随時開催しておりますので、お気軽にお越しください。

他にこんな記事も読まれています

春の学校見学会

学校説明を聞いて個別相談もしていただけます
4/29(月)・5/6(月)に開催!

閉じる

×

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。