在学2年生・soeさんが「月刊!スピリッツ」に読み切り掲載で在学デビュー!!|お知らせ

在学2年生・soeさんが「月刊!スピリッツ」に読み切り掲載で在学デビュー!!

「月刊!スピリッツ」(小学館)に、在学2年生のsoeさん読み切り作品『デジャヴ』が掲載され、在学中デビューを果たしました。
おめでとうございます!
誌面掲載を勝ち取ったsoeさんならではの、ストイックかつ熱意溢れるコメントもぜひご覧ください。

soeさんコメント

初めての雑誌掲載で、想定外のことがたくさん起こりました。雑誌特有の粗い質感で見る印象、他の方の原稿と並んだときの見え方の違いなど。今まで考えていたようでも、実際に手にとって誌面上で読んで、改めて実感することが多くありました。
理想の見え方にできていない部分を、これから全部直していきます。そのきっかけを与えてくれた掲載誌にとても感謝しています。
今日からまた、気持ちと意識を新たに、原稿をはじめようと思います。

◆   ◆   ◆   ◆   ◆

マンガイラスト学科から、在学生・卒業生がマンガ家・イラストレーターとして次々とデビューしています!
効率よく実力を上げることができるカリキュラム、独自のデビューチャンスなど、詳しくご紹介したパンフレットを無料でお送りしています。
また、学校見学・オープンキャンパスも随時行なっておりますので、ぜひお気軽にお越しください。

他にこんな記事も読まれています

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。