在学1年生・ウルアさんが月刊コミック電撃大王(KADOKAWA)の第117回新人発掘プロジェクトで佳作!|お知らせ

在学1年生・ウルアさんが月刊コミック電撃大王(KADOKAWA)の第117回新人発掘プロジェクトで佳作!

在学1年生のウルアさんの作品『知らない感情の求め方』が、月刊コミック電撃大王(KADOKAWA)の第117回新人発掘プロジェクトにて佳作に選出されました!

締切いっぱいまで「もっと作品を良くしたい!」とブラッシュアップを行っていた入魂の一作が受賞です!
がんばった所が評価されるのは嬉しい瞬間ですね。おめでとうございます!

ウルアさんコメント

憧れの作品が数多く連載されている月刊コミック電撃大王さんにて佳作を頂きとても嬉しいです。同時に初めての読み切り作品なのでとても驚いています。 アドバイス、応援をしていただいた先生方、クラスメイト、周りの方々の支えあってのことです。本当に感謝しております。 今回の作品を通して多くの課題が見えてきたので精進し、さらに上、デビューを目指してこれからも作品作りに励んでいきたいと思います!

◆   ◆   ◆   ◆   ◆

マンガイラスト学科から、在学生・卒業生がマンガ家・イラストレーターとして次々とデビューしています!
効率よく実力を上げることができるカリキュラム、独自のデビューチャンスなど、詳しくご紹介したパンフレットを無料でお送りしています。
また、学校見学・オープンキャンパスも随時行なっておりますので、ぜひお気軽にお越しください。

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。