小学館「ちゃおコミ」にて卒業生・時田鈴さんによる 『からまわりディスタンス』が連載開始!!|お知らせ

小学館「ちゃおコミ」にて卒業生・時田鈴さんによる 『からまわりディスタンス』が連載開始!!

卒業生の時田鈴さん(21年卒)の初連載作『からまわりディスタンス』が、「ちゃおコミ」にて連載開始しました!


キャラクターの表情のふり幅がコミカルで、ニヤニヤしながらあっと言う間に1話を読み終えてしまいました。続きの展開が楽しみです!!

©時田鈴

©時田鈴

時田鈴さんコメント

今回初連載という貴重な機会をいただき、本当にうれしいです!
魅力的だなと思っていただけるようなキャラ作りや、キャラの表情がしっかりと伝わるようにこだわりました。まだまだ未熟なところだらけですが、描いていてとても楽しいと思えるので、今後も楽しんで描くことを大切に、みなさんにも楽しんでいただけるように精一杯がんばりたいです!

作品はこちらから読めますのでぜひご一読ください!

◆   ◆   ◆   ◆   ◆

マンガイラスト学科では在学生・卒業生がマンガ家・イラストレーターとして次々とデビューしています!

効率よく実力を上げることができるカリキュラム、独自のデビューチャンスなど、業界状況も含めて詳しくご紹介したパンフレットをお送りしています。

また、学校見学オープンキャンパスも随時行なっておりますので、ぜひお気軽にお越しください。

他にこんな記事も読まれています

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。