3年ぶりのリアル開催/秋季制作発表会2022|ブログ
2022.11.20
3年ぶりのリアル開催/秋季制作発表会2022
ゲーム・アニメ3DCG学科担任のOです。
先日、3年ぶりにゲーム企業の方をお招きして行った、秋季制作発表会ビジネスデイでの学生たちの状況をお伝えします。

ゲーム・アニメ3DCG学科は、CGデザイナーの4職種(キャラクターモデラー志望、背景モデラー志望、CGアニメーター志望、エフェクトデザイナー志望)毎に別れて個人作品の展示を行いました。

1年生のキャラクターモデラー志望の学生展示ブースでは夏期共同制作や授業等で制作した課題をまとめた作品集をデータ化して展示しました。

作品展示したブースに企業の方が来られて、作品についてのアドバイスなどをそれぞれいただきまし
た。

いただいたアドバイスなどを逃すまいと1年生の学生たちも真剣にメモを取ったりしています。
別会場では、就活中の2年生の展示も同時に開催しました。


まだ、まだ募集している企業は多く、2年生たちもしっかりと自分の作品を企業の方にアピールしていました。
11月現在で、既に希望者の8割がゲーム・CG映像企業にCGデザイナーとして就職内定が決まっており、まだ内定が決まっていない学生はここでしっかりとチャンスをつかんでほしいと思います。

無事、秋季制作発表会が終了し、ほっとするゲーム・アニメ3DCG学科の学生たちなのでした。
他にこんな記事も読まれています
-
🎨秋空での動物園スケッチ授業👩🎨/ゲーム・アニメ3DCG学科
2023.10.14
-
タブ美の東京ゲームショウ出展レポート2023~大阪AMGがインディゲームコーナーに出現!!
2023.09.28
-
2023年度も就職戦線異状なし【ゲーム・アニメ3DCG学科】
2023.09.17
-
CG1年:2Dゲーム🎮のキャラアニメーションも3DCGで作成
2023.09.09
-
ゲーム・アニメ3DCG学科 2Dゲーム🎮のキャラ🦸♀️や背景🏰を3DCGで作成
2023.09.01
-
『ゲーム・アニメ3DCG学科』夏期共同制作2Dゲームのキャラクターデザイン②
2023.08.17