個人制作進んでます|ブログ
2016.11.11
個人制作進んでます
みなさんこんにちは。
ゲームプログラマー学科担任のしょこたん先生だぞい!
さて、今回は個人制作の続報をお送りします!
実は学園祭準備のどさくさに紛れてα版プレゼンは終了しており、先日β版プレゼンが実施されました。
10月は学園祭の準備と並行して個人制作を進めていく日々・・・。
1年生の間に3本のゲームを作るというカリキュラムは想像以上にハードです。
初の3D制作に苦戦しているみんなですが、少しずつ、着実に、ゲームとしてのカタチが見えてきています。
個人制作マスタープレゼンは2週間後!
最後の追い込み、がんばるぞい!
他にこんな記事も読まれています
-
5/25【「なりたい職業発見プログラム – ゲーム実況者編 -」ハヤトの野望×大阪AMG】~コメント編~
2025.7.30
-
5/25【「なりたい職業発見プログラム – ゲーム実況者編 -」ハヤトの野望×大阪AMG】を開催しました! ~午前の部編~
2025.7.29
-
2025.7.17
-
2025.7.04
-
2025.6.03
-
『冬期個人制作/共同制作』マスタープレゼンがありました❗✊✨️
2025.3.28