雨天決行!写真撮影!|ブログ

雨天決行!写真撮影!

どちらかというと男子学生が多いゲームプログラマー学科ですが、女子プログラマーたちも頑張っています♪
ゲームプログラマー学科の日常を女子目線でお届けです⸜( ॑꒳ ॑  )⸝⋆*

★★★★★★★★★

はじめまして!ゲームプログラマー学科2年の久堀です!
今回から月一、二回程の頻度でゲームプログラマー学科のブログを書かせていただきます!

私が担当させていただくブログ第一弾は、就職活動に使う証明写真撮影の現場です♪
今回は生憎の雨模様の中、学校を飛び出してとある場所に訪れました。

それがこちらスターメーカースタジオ心斎橋店様!

二年制の専門学校なので、二年生である私達は絶賛就活中…という事で、就職活動で使う履歴書用の写真を撮影しに来ました。
就職活動で使う大事な写真撮影なので、皆バッチリスーツです。

髪型を整えたりメイクを施したり……女子だけだからこそ見れる光景ですね。


写真を撮るためのスペースは撮影禁止だったので撮影中の様子は載せられないのですが、スタッフさん達が優しい方々ばかりで和気あいあいとした雰囲気で撮影が出来ました⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

綺麗に撮っていただいた写真で、就職活動に臨んでいきます!

★★★★★★★★★

ゲーム業界に興味をある女子も男子も、オープンキャンパスに参加してみませんか?

平日 学校見学・個別相談会

学び直し、キャリアチェンジの相談がしたい!
普段の学校の様子がみたい

閉じる

×

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。