ゲームプログラマー初心者 1年女子の日常②|ブログ

ゲームプログラマー初心者 1年女子の日常②

ゲームプログラマー学科の日常を女子目線でお届けするブログ1年生編の続きです♪

★★★★★★★★★

こんにちは!ゲームプログラマー学科1年の山口です。

ブログ後半は午後からの授業についてご紹介していこうと思います!
なお、私は髪色を少し変えました😁

14:10 → 午後の制作時間
午後からは個人制作の時間です。
夏期共同制作が終わり、1回落ち着くのかと思いきやすぐに個人制作に移ります。

企画を決めるのもプログラムするのも全部自分1人で!正直大変…😅
ですが就職活動に繋がるので真剣に取り組みます。


皆さんどんな作品を作るのでしょうか?!

15:30〜15:40まで10分間の休憩があります。
私は友達と共通のコンテンツやゲームの話をしてリフレッシュします!
アニメやゲームが好きな人が多いので共通の趣味の友達が出来るかもです✨


何かを見つけた!!わけではありません…😆

17:00 → 午後の授業終了
授業が終わった後は教室申請をすれば残る事も出来ます!
分からない部分があったらこの時間でも先生が教えてくださいます😊

以上、AMGゲームゲームプログラマー学科1年の1日でした!

少しでも興味を持っていただけると嬉しいです🙂
私もオープンキャンパスに参加して入学を決めたので一度体験してみてください!

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。