制作のち就活、ときどきシャドバ|ブログ

制作のち就活、ときどきシャドバ

みなさんこんにちは。
ゲームプログラマー学科担任のしょこたん先生です。

すっかり遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
2017年もゲームプログラマー学科をよろしくお願い致します。
(ついでにしょこたん先生のこともよろしくです☆)

さ~て、2017年のゲームプログラマー学科は・・・

①通常講義
IMG_2176

②冬期共同制作
IMG_2173
(スケジュール通りに進んでるかな?)

③就職活動
s_IMG_1875
(全員、気合のスーツ!)

の、3本です。

冬期共同制作に関しては、先週α版プレゼンが実施されました。
IMG_1960
αプレゼンの様子は、ゲームグラフィックデザイナー学科のブログをご覧くださいね。 →リンクはこちら

就職活動も、年が明けていよいよ本格的に始まってきました。
AMGは2年制の学校なので、1年生のこの時期から就職活動が始まるんです。

今年は年明けすぐに、『モンスターハンター』シリーズや『バイオハザード』シリーズなど、数々の大人気ゲームを手がける大阪本社の企業、「株式会社カプコン様」にお越しいただいて学内での説明会を実施しました。
s_IMG_1871 (1)
カプコン様の説明会の様子は、キャリアセンターのブログをご覧くださいね。 →リンクはこちら

OBOGもたくさん勤めるカプコン様。
今年の1年生からも内定者が出るかな~?出るよね~??みんなわかってるよね~???
IMG_2182

半日は通常講義を受けつつ、もう半日で共同制作、さらに合間に就職活動、
時々シャドバを挟んでまた制作・・・という怒涛のプログラム漬けの日々が進んでいます。

IMG_2171
ゲーム企業から内定を勝ち取るその日まで、今年も全力で頑張りましょう!

pg_moji

taiken

平日 学校見学・個別相談会

学び直し、キャリアチェンジの相談がしたい!
普段の学校の様子がみたい

閉じる

×

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。