ゲーム学科のヘアスタイル・トレンド【男子編】|ブログ

ゲーム学科のヘアスタイル・トレンド【男子編】

皆様こんにちは!

ゲームプログラマー学科担任の吉田です。

最近【学校に行くときの髪型に校則や指定はありますか?】と言う質問がある為

今回はゲーム学科の在校生たちのヘアスタイルのトレンド調査をしてみました!

さて、みんなどんな髪型をしているのでしょうか??

まずは男子編です。ちなみにヘアスタイルは正式になんと呼ぶのかは知らないので私の感覚で名前を付けていきます。

ミディアムパーマ

毎日セットに時間がかかってそうですね…学校には遅刻や欠席をせずにしっかりと来てほしいです。😌

ミディアムストレート

ツヤのあるワックスを使っていると思いますが、毎日セットの為に一度髪を洗って1時間以上かかるようなことをいっていましたよ。大変です。

ムラサキカラー

1年生の時は金髪でした。入学時は黒だったのですが金髪になり就職活動でまた黒になり…今はムラサキ、なかなかおしゃれです!

ツイストパーマ

最近なんか痛い思いをしていましたよ。😁 雨の日は爆発しそうで大変そうですが、気にしすぎですか?

???カラー

シルバーアッシュ?いや、彼の地毛という事で何もしなくてもこの色だそうです。😆
学校には来ましょうね!

番外/センターパート

番外として私、担任の吉田です!角度的にわかりにくいですがセンターパートにチャレンジ
いつも学生には若さを貰っています…感謝🤣

いかがでしょう!ゲームプログラマー学科の学生がどんな髪型をしているのか少しでも雰囲気が伝わりましたか?
公式Instagramもぜひ見てくださいね!

学校のことが気になる、ゲームプログラマー学科についてもっと知りたいなどありましたらオープンキャンパス・個別相談会がありますのでぜひ参加してくださいね♪

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。