思わぬお宝が出ました!💎 大掃除!|ブログ

思わぬお宝が出ました!💎 大掃除!

皆さん、今年も一年お疲れ様でした!

ゲームプログラマー学科担任の吉田です。

今年も一年の汚れを落とす大掃除を行っております。

やっぱり自分が汚した教室は自分たちで綺麗にしましょう😄
ってことで、みんなちゃんと頑張ってくれてます。

毎年のことなので私担任から班分けと掃除の流れを説明!

掃除の基本は「上から下へ」、個人の席から片付けてから班ごとに担当個所をやってもらいます。

ちゃんとやってくれてます!😆

指示を出しつつ掃除に必要な用具を用意していきます。

あれ??? 今ちょっと変わった奴がいましたか?!😅

いました!!🤣 この日はクリスマス前という事でこの格好をしてくれています。
彼は大成しますよ!素晴らしい。

更に掃除を続けていると…

出ました!今日一番のお宝です!!😆学生の足元から発掘という事。
とりあえず、落とし物という事で…学校事務局で預かることにしました。
※隠すと何か意味深ですが、ちなみに今日出たお金は1万2円でした(笑)

今回は落し物はちゃんと届けましょうという立派なお話ですが、皆さんのお家の
掃除をしてみてはいかがでしょうか?思わぬお宝がでてくるかもしれませんよ?!

ゲームプログラマー学科に興味が出たという人は、オープンキャンパスや個別相談会で
綺麗な学校と教室でお待ちしております。😊
公式Instagramもぜひ見てくださいね!

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。