学校パンフレット撮影現場に潜入!🎥|ブログ

学校パンフレット撮影現場に潜入!🎥

皆様こんにちは!

ゲームプログラマー学科 担任の吉田です!

さて今回は学校のパンフレット撮影の現場に潜入してみようという事で
撮影の裏側って気になりませんか?気になります?
『べつに…』という人も一度見てください😁

早速ですが…撮っている人達を撮る一枚…こんな雰囲気の写真を撮ってみました!

まずはやはり、準備からです。
メイクをちょこちょこっとしますよ!写真写りはやっぱり気になりますよね。
私としては毎年学生が思わぬ変身をするこの時が一番楽しい瞬間です。

変身をして準備が整った学生から、『どのように撮られるか?』の打ち合わせに参加します!

『いいよ、いいよ!』『笑顔がいいね!』と和気あいあいと撮影は進みます!😄

私も後ろから『いいね!』と声をかけていると参加しすぎです!注意されました。😅

待っている間に撮らせてもらいました髪が綺麗ですね。😉

数枚撮るごとにチェックが入ります!😁

あと、これって見せてよいのですかね…実は台の上に乗って撮っていたりとか😆

そんなパンフレットですが完成したものは、資料請求すれば取り寄せる事が出来ます!!
最後かなり宣伝になってしまいましたが、公式Instagramもぜひ見てくださいね!

ゲームプログラマー学科に少しでも興味が出たという人はオープンキャンパスや個別相談会にぜひ参加してください!!

春の学校見学会

学校説明を聞いて個別相談もしていただけます
4/29(月)・5/6(月)に開催!

閉じる

×

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。