プログラマー女子のおすすめスイーツ🍰|ブログ

プログラマー女子のおすすめスイーツ🍰

皆様こんにちは!!

ゲームプログラマー学科2年の上田と大山です。

最近暖かくなってきましたね。桜や芝桜、菜の花が咲いていて、春を感じていました!

少し前ですが私は、家族でお花見に行ってきました。その時の写真です。😄

ところで、皆様は普段どんなスイーツを食べていますか?

私たちも勉強をしていると、甘いものが欲しくなります。

今回は、学生や先生に聞いたおすすめのスイーツを紹介します!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【学生のおすすめ】

コメダ珈琲店:ガトーショコラ フローラルブーケ
https://www.komeda.co.jp/

 明治「THE Cacao PROFESSIONALS」とのコラボレーションケーキです。ケーキの生地やソースにもチョコレートが入っており、とても濃厚でした!!
5月下旬頃まで販売の期間限定スイーツです。

一心堂:フルーツ大福
https://www.issindo-osaka.com/

もちもちとした食感のお餅の中に、ごろっと大きな旬のフルーツが入っています。甘いフルーツと控えめな餡とのバランスが良く、ボリュームもあるため贅沢にかぶりつくことができます!!
インターネットでの販売も行われているようです。

ロリアンクレープ:生クリーム抹茶
ロリアンクレープ 堺店 Instagram: https://www.instagram.com/roriantcrepe/

メニューの種類も豊富で、組み合わせも自由です。オリジナルのクレープを食べることができます!!
温かいクレープやおかずクレープもあります。

【先生のおすすめ】

パティスリージョナ:フルーツタルト
http://www.jonajona.com/

カスタードとたっぷりのフルーツで、さっぱりとした甘さです。
パイ生地のタルトなので、サクサクと食べることができます!!

ローソン:クリーム包んだ生チョコトリュフ

ミニサイズのトリュフの中にホイップクリームがたっぷり入っているので、濃厚なクリームをそのまま食べているかのような食感です。
チョコが好きな人は食感、味、ビジュと◎です。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

いかがでしたか?現在私たち2年生は就職活動中ですが、少し息抜きしながら頑張っています♪


ゲームプログラマー学科に少しでも興味が出たという人はオープンキャンパスや個別相談会にぜひ参加してください!学科の公式Instagramも見てくださいね!

平日 学校見学・個別相談会

学び直し、キャリアチェンジの相談がしたい!
普段の学校の様子がみたい

閉じる

×

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。