新パンフの画像撮影現場に密着!📸|ブログ

新パンフの画像撮影現場に密着!📸

皆様こんにちは!

ゲームプログラマー学科 担任の吉田です!

さて今年も学校のパンフレット撮影の現場に密着しました。😄
毎年一緒に思えますが、その場の雰囲気は全然違うのですよ。
なお2022年2023年のパンフ撮影ブログはそれぞれ確認できます♪
ということで早速ですが…その模様を書いていきますね。

まずはやはり、準備からです。

ひとまず服装を合わせるところから始まります。色被りがないか、とか季節感が出てないかとか
色々ですよね。😄

着替えたらメイクをしてもらいます!
このメイク中の写真だけは非公開ですので、雰囲気だけでもお楽しみください。😁

準備が整った学生から、『どの場所』で『どう撮るか』打ち合わせに参加します!

実はこのタイミングの緊張感が毎年全然違います。緊張がほぐれているとみんな結構笑顔ですよね。

撮影をしては写真のチェックが入ります。

果たして自然な写真は撮れたのでしょうか…😅

おまけ
私は密着といいつつ何しているのよ、と思う人はいますか…いませんか?
答えは教室を掃除したり、セッティングしたりと裏方に大忙しでした😅

そんな出来上がりが気になるパンフレットですが完成したものは、資料請求すれば取り寄せる事が出来ます!!
また、ゲームプログラマー学科に少しでも興味が出たという人はオープンキャンパスや個別相談会にぜひ参加してください!学科の公式Instagramも見てくださいね!

春の学校見学会

学校説明を聞いて個別相談もしていただけます
4/29(月)・5/6(月)に開催!

閉じる

×

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。