ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. ブログはじめました
2016年8月27日

ブログはじめました

こんにちは。
ゲームプログラマー学科担任のしょこたん先生です。

みなさまの熱いリクエストにお答えして、遂にゲームプログラマー学科のブログが開設されました。
ここでは大阪アミューズメントメディア専門学校ゲームプログラマー学科の日常を、つれづれなるままに、ひぐらしに、お伝えしていきたいと思います。
GP01
現在ゲームプログラマー学科の1年生は、ゲームグラフィックデザイナー学科と行う「夏期共同制作」の真っ只中です。
人生で初めてのゲーム制作に、日々頭を悩ませながらみんな全力で取り組んでおります。と先生は信じています。

先日も放課後に教室を覗いてみると、ホワイトボードに数式を書きながら熱心に議論をしていました。
ガソリン代はおよそいくらになるのか、お肉はグラム計算するとどこが一番安いのか、結果ひとりあたりの必要経費は・・・・・・・・・。

どうやら夏休みにバーベキューをするみたいですね。
それ以外の日はきっと毎日朝から晩までプログラミングをしていることでしょう。と先生は信じています。

GP02

AMGで過ごす2年間は本当にあっという間。
素敵な仲間と出会い、プログラムしたり、バーベキューしたり、プログラムしたり、プログラムしたり、プログラムしたりする、充実した学生生活を送ってほしいものです。

大阪アミューズメントメディア専門学校ゲームプログラマー学科にご興味がある方は、ぜひHPから資料請求してみてくださいね☆

■ゲームプログラマー学科
http://www.amg.ac.jp/game/