ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. AMG就活コレクション
2019年1月23日

AMG就活コレクション

どうも!
今年も残すところ後11ヶ月となりました。
昭和生まれ妖怪、しばにゃんです。

お久しぶりですが、新年一発目のプログラマー学科のBlogです。

いやぁ4月でもう平成も終わるらしいですね。
私が生きてきた中で一番長い元号が終わろうとしています。
もう皆さん2000年代生まれですかね?
大学生や社会人の方は違うかもしれませんが本当になんか

「おっさんになったなぁ~」

という自覚を強く抱いてしまってこのままでは「じじにゃん」にならざるを得ない。

昔はスーツを着るなんてことを微塵も想像をしていなかったのですが
今やスーツ着てゲームするまでになりました。辛い。

いいなぁ、スーツ着てても初々しい感じ。
今の知識を保ったまま時間戻ってこないかなぁ・・・。

というわけで、今回はゲームプログラマー学科のスーツ姿を少し見ていただこうかなぁと思います。

イッテミヨー!!!

そもそも今回みんなスーツを着ているのは就職活動用の写真撮影があったからなんですね

こんな感じ。

うーむ。
こう写真を取られるって緊張しますよねぇ。
卒業アルバムの個人撮影のときとかは「笑って~」みたいな感じでしたけど
就職活動となればみんな真剣な感じになるんですね。
全体的にも緊張感がただよって・・・

漂って・・・

ねぇわ!

ワイワイやってますわ!

彼らは今一年生ですが、もう数ヶ月で二年生に。
二年生になると本格的な就職活動が始まり、スーツを着る時間も増えるでしょう。

そんな彼らを見て町中の人たちは「もうそんな時期かぁ・・・」と時が流れることに憂鬱になることでしょう。

主に僕が・・・。

まぁみんなしっかり頑張って全員就職しましょう。
就職すると、それはもう今まで稼いだことのないような大金が入ってきて
ガチャに課金しまくりのゲーセンにお金入れ放題な日々が待っていますよ!!

では最後に、現ゲームプログラマー学科内に突如現れた
なんとかが如く的な人たちを御覧ください。

怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

こんな面白い人達も集まるゲームプログラマー学科をこれからもよろしくお願いいたします!

▼各学科・体験説明会についてはこちらから▼

pg_moji

 

taiken