産学共同 卒業生と在学生で開発したアプリ【猫侍公式アプリ】玉之丞といっしょ Android/iOS版 配信開始|お知らせ

産学共同 卒業生と在学生で開発したアプリ【猫侍公式アプリ】玉之丞といっしょ Android/iOS版 配信開始

玉之丞といっしょ 猫侍公式アプリ

AMGグループの産学共同ゲーム開発部門「AMGゲームス」ブランドより、大ヒットシリーズとなった「猫侍」の公式アプリ「玉之丞といっしょ」Android/iOS版の配信を開始致しました。
この作品は、様々な市販ゲームを開発してきた卒業生ゲームクリエイターと、ゲームクリエイター学科の在学生のみで開発した、純正AMGゲームクリエイターによる基本無料アプリです!

この度、ファンからの熱い希望で、スペシャルドラマ放送も決定した「猫侍」シリーズの玉之丞を始め、「ネコナデ」から“トラ”や「くろねこルーシー」の“ルー”と“シー”、「ねこタクシー」から“御子神さん”など、AMGグループが今までに制作してきたドラマ・映画からも沢山の“ねこ”が登場します。

一緒に暮らして仲良くなって、絵日記を書いて記録を残していきましょう!

玉之丞たちと暮らす舞台は、最初は何もない和風な長屋ですが、「グッズ」を置くことで部屋を好きなようにレイアウト出来るので、アナタ好みのお部屋にしてくださいね。

「玉之丞といっしょ」では、ただ遊ぶだけではありません!
ミニゲームをプレイして、玉之丞たちといっしょに遊ぶための「おもちゃ」を手に入れて、いつもとは違うレアな絵日記を完成させて下さい!
ミニゲームも、「すらいどパズル」「えあわせ」アクション性の高い「ねこなで」と3種類のゲームをご用意しました。
このミニゲームを遊ぶだけでも可愛いねこたちに囲まれて癒やされちゃうかも知れませんよ。

寒い冬は、玉之丞たちに囲まれて、暖かい気持ちになりませんか。

AMGグループのゲーム学科在学生は産学共同プロジェクトに参加して、携帯電話向けアプリから、ハイエンドのゲームエンジンを使用した3Dゲームまで、様々な市販作品を作り、大手企業への就職を果たしています。
ぜひ、大阪アミューズメントメディア専門学校の体験説明会や個別来校で、先輩たちの作品を触ってください。

アプリのダウンロードは下記から可能です。

Appストアからダウンロード
GooglePlayからダウンロード

他にこんな記事も読まれています

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。