卒業生・サザメ漬けさん『人狼乙女ゲームに転生したので生き残りエンドを目指します 』単行本2巻発売中!|お知らせ

卒業生・サザメ漬けさん『人狼乙女ゲームに転生したので生き残りエンドを目指します 』単行本2巻発売中!

卒業生のサザメ漬けさんが花とゆめ(白泉社)本誌で連載した『人狼乙女ゲームに転生したので生き残りエンドを目指します 』の単行本2巻が2023年2月20日に発売されました!

サザメ漬けさんからコメントを頂きましたので紹介します。

サザメ漬けさんコメント

大好きな花ゆめで2巻目を出せたことが嬉しいです!電子、紙共によろしくお願いします!

そんなサザメ漬けさんのトークショーを2023年4月23日に開催します。 連載や単行本作業の裏話、専門学校卒の新人漫画家のリアルが直接聞けるイベントです!詳細・ご予約はオープンキャンパスのページをご覧ください。

◆   ◆   ◆   ◆   ◆

マンガイラスト学科から、在学生・卒業生がマンガ家・イラストレーターとして次々とデビューしています!
効率よく実力を上げることができるカリキュラム、独自のデビューチャンスなど、詳しくご紹介したパンフレットを無料でお送りしています。
また、学校見学・オープンキャンパスも随時行なっておりますので、ぜひお気軽にお越しください。

他にこんな記事も読まれています

平日 学校見学・個別相談会

学び直し、キャリアチェンジの相談がしたい!
普段の学校の様子がみたい

閉じる

×

当サイトに掲載の情報は前身である
アミューズメントメディア総合学院の実績も含まれています。