迫り来るマスタープレゼン|ブログ
2017.2.14
迫り来るマスタープレゼン
みなさまハッピーバレンタイン!
ゲームプログラマー学科担任のしょこたん先生です。
今ここを見てくれているすべてのみんなに、今日もおもしろブログを贈ります。
(お返しはゲーム会社への内定報告でいいヨ★)
はてさて、先日ゲームプランナー学科のブログでも紹介されていましたが・・・

じゃじゃーーん!
2018年度生向けの学校パンフレットが遂に出来上がりました!!!

ゲームプログラマー学科、今年もイケメンとかわい子ちゃん揃いです。
(前回のブログの通り、きっとこの子たちも1年後には全員ゲーム企業に内定でしょうね♪)
これまで既にAMGの資料請求をしてくれたことがある高校2年生(新高校3年生)の方は、Newパンフレットが随時お手元に届くと思いますのでお楽しみに~。
AMGで過ごす2年間がどんな感じなのか、先輩たちはどんな会社に就職しているのか、どんな先生が授業をしてくれるのか、などなど情報たっぷり。
まだ資料請求したことないけどそれは欲しいぞ・・・という方は、コチラからお願い致します。
さぁ、1年生は先日β版プレゼンを終え、いよいよマスタープレゼンが来週末に迫っております!

初めての3D制作、果たして無事ゲームは完成するのか・・・?!

今回もあります!乙女ゲームチーム!

こちらは一見VRゲームのようですが果たして・・・?

格闘ゲーム制作チームは、パンチの練習中・・・?
冬期共同制作もいよいよ佳境を迎えています。
みんなもう一息、頑張りましょう!
ではでは、しょこしょこ~☆彡
他にこんな記事も読まれています
-
2025.12.01
-
2025.11.19
-
2025.11.13
-
2025.10.29
-
2025.10.16
-
夏期共同制作インタビュー~量産型地雷系少女P.I.E.N編~
2025.10.07










